福井県の他穴調整・写真付き

パチンコ, ホール, 新台レポート, 業界ネタ

海物語沖縄3の左半分と他穴周辺

大手ホールと地元ホールの、他穴付近の釘写真を掲載しました。

加え、今後はどのような考え方で、どのように整備すればいいかを書きました。会員さまとの信頼関係をベースに、極めてぶっちゃけていますので、文章や写真の転載はご遠慮ください。

 

 

あくまでもオマケ

新台レポートのオマケコンテンツとして始めたコラムですけど、メーカーの倒産、Aタイプ6枚交換ホールの情報。警察や推進機構のやり取りに、今回の福井県の写真など、オマケとしては頑張ってるんじゃないかと思えるようになりました。

年間何十万円もする情報サイトではないので限界はあるんですけど、今後も色んなところへ突撃していきますので、新台レポートと合わせ、お楽しみいただければと思います。

 

なお、今回の写真だけを目当てに入会することはお勧めできません。6万円あれば往復運賃+ホテル代くらい出せますよね。現地まで行って、ご自身の目で見て、ついでに永平寺ソバやボルガライスを食べた方が良いかと(・∀・)ノ