パチンコメーカーズ?

お仕事, 業界ネタ

パチンコメーカーズというアプリがいいよと言われ、インスコしてみた。全国各地の展示会情報を一元的に把握できる。なにこれすごい。エリア指定できるのが恐ろしく便利。

あまりにも大量の機種がリリースされるため、従来のようなFAXや電話では、営業マンもホール側も対応しきれなくなった。見に行くのを忘れたりすることだってある。

 

今のところ、豊丸産業、高尾、藤商事が、拠点別の展示会スケジュールを掲載してるね。素晴らしい。3社素晴らしい。

 

全てのメーカーを網羅できたとき、素晴らしいお役立ちアプリになれるんじゃなかろうか。メーカーだけじゃなく、地方の有力販社での展示会情報もアップできれば、さらに利便性は高まるよね。

 

ソース→【Android版

ソース→【iPhone版

お仕事, 業界ネタ

Posted by ボンペイ吉田