何もしてないのにツーランホームラン

株・FX・仮想通貨

20150713-150921.jpg

5,831,508円(+241,875円)

 

いやいやいや

 

日経平均爆アゲとはいえ、現物株メインでツーランホームラン(+20マソ)とか意味分からん。嬉しいよ? そら嬉しいんだけど、積極的に売買しない方が儲かると証明されたようで複雑です(´・ω・`;)

 

もしも先週木曜日に勝負して玉砕した、全力買い銘柄の数々を持っていたら、さらに16万円上乗せで満塁ホームランだった。まあ、取らぬ狸の皮算用です。中国とギリシャのリスクを背負って、土日を迎える勇気はなかった。

 

 

・・・ユニクロと伊藤忠を空売りしたった。週半ばまで取引を控えると言っておきながら、手の平返しでチャート無視の売買ですわ。どうしたもんだろうね、この性根は。

株・FX・仮想通貨

Posted by ボンペイ吉田