混み過ぎワロタwww

野球・スポーツ(主にスワローズ)

20150720-174024.jpg
セガサミー人気!?

1000円分の飲食チケットで、ビールやら乾き物やら食しながら応援中。

セガサミーの投手・森脇選手、いいよ、すごくいい。燕魂を感じる(。-`ω´-)

 
—more—

てか、普段は営業とかやってるのかなあ。毎年美声を披露する応援団長さんは営業という噂を聞いたけど。「北斗のスロットが出ますんでー、じゅ(略」とか言ってるのかしら。

応援がスペースハリアーやファンタジーゾーン、初音ミクにウルトラセブン。なんともたまらないんですけど、30年近く前のゲーム音楽を使ってる時点で、悲しいよなぁ。それこそがセガの不振、日本のゲームの不振を物語っているようで悲しい。

 

—more—

20150720-183953.jpg
日本酒モード突入!(非潜伏