会心のツーランホームラン

株・FX・仮想通貨

20150721-161117.jpg

6,138,213円(+269,553円)

ふおおおお!( ̄◆ ̄;)

大外からのマクリで大台を突破しました。次の目標は自己新、3度も跳ね飛ばされた621万円です。

 

 

20150721-161236.jpg
信用買いも空売りも、立てた全ての銘柄がプラスになりました。上記写真以外にも、アスクルの買いや、東邦チタニウムの空売りでも利益。11銘柄全勝なんて、13年に及ぶ株経験で初めてです。

 

上海暴落をまともに食らった時は、今月の2%達成は絶望的かと思いました。それどころか退場ラインを割り込み400万円台へ突入した時は、毛が抜けそうでした。

さあ、分からなくなってきましたよ。壁を、621の壁を今度こそ越えます。

株・FX・仮想通貨

Posted by ボンペイ吉田