阪神のチャンテ

野球・スポーツ(主にスワローズ)

プロ野球ニュースを見ながら、阪神のチャンステーマについて話が膨らんだ。

 

(前奏)

レッツゴー

レッツゴー

レッツゴー○○

 

○○に入る選手名は?

 

(´・ω・`)やーまーとー

(妹゚Д゚)マートーン

 

(´・ω・`;)いやいや、ヤマトだって。宇宙戦艦だって

(妹゚Д゚)そこはいつも打たれてるマートンでしょ

 

—1分経過—

 

(´・ω・`)レッツゴー レッツゴー

(妹゚Д゚)レッツゴー

(´・ω・`)やーまー

(妹゚Д゚)トン

 

無事に意見の一致を見ました。

 

 

— more —

 

(妹゚Д゚)その後は何て言ってるの?

(´・ω・`)後?

(妹゚Д゚)ヤクルト倒せ! かっとばせマートン! は分かるんだけど、その前

(´・ω・`)分からんけど、いーざーゆけーそれーゆけーかっとばせー、とかじゃん?

(妹゚Д゚)それ阪神バカにしすぎでしょ。虎のたてがみとか咆哮とか格好いいこと言ってるはず

 

(ネットで検索)

 

答え・チャンスだ、振りぬけ、かっ飛ばせー

 

(`・ω・´)ほらみろ。ベクトル大正解

(妹゚Д゚)なんだよそれ、もっと頑張れよ阪神

(´・ω・`)こういうのは分かりやすさ第一だから

(妹゚Д゚)そういうもんかねー

(´・ω・`)うちなんて夏祭りにあわせてワッショイ言ってるだけやし

 

 

ソース→【阪神チャンテ youtube

ソース→【ヤクルトチャンテ youtube