3,500円のホテル

, 野球・スポーツ(主にスワローズ)

岐阜の1,900円に続き、格安ホテル出張です。なんか楽しくなってきたぞw

 

iPhone-2015.07.28-18.10.17.000

外観は、なんというか、 プレハブというか、土木作業用の仮設住宅という感じ。

 

 

iPhone-2015.07.28-18.13.45.000

床はリノリウム? ハンガー、冷蔵庫、テレビ、お茶等々、一通りのものは揃ってます。異なるのはテレビが2時間100円のところ。今時? と思いましたけど、LANケーブル使えるし、問題ありません。

 

それより気になったのは、部屋へ入った瞬間、圧倒的なピーチ。これ、あれだ。消臭元のピーチの香りだ。全室喫煙という、これまた今時? な感じですけど、タバコの臭いを消すために消臭剤を設置しているようです。

 

 

iPhone-2015.07.28-18.25.26.000

ユニットバスへ消臭剤をどかし、窓を開けて換気。これで飲食もオーケーですわ。唐揚と大盛り浅漬けをツマミにスワローズ戦を・・・って、新垣調子わるー。金伏ウーゴぼろぼろー('A`)