講演中の株 そして最前列の人達

セミナー, 株・FX・仮想通貨

7月29日(水)

iPhone-2015.07.29-15.52.50.000

6,077,757円(+59円)

 

59円www

 

講演で使う写真を撮るために帯広市内を徘徊していたため、ほとんど手当てできませんでした。そしたらこの微差。なんかちょっと笑った。

 

 

7月30日(木)

iPhone-2015.07.30-16.54.52.000

6,103,897円(+26,140円)

 

自分のセミナーは一般社員~主任クラスへの響きが良いようで。氷菓、なのは、ストパン等、無理矢理ねじ込んだ要素をきちんと把握してくれたスタッフさんもいてくれた。最前列付近に座っていた人達の反応がメチャクチャ良くて、とても話しやすかったよ。帯広は末端社員まで勉強熱心だと思った

 

ただ、セミナー中に売買などできるはずもなく。控え室で練習してる合間に、ちょっと仕込んで放置しました。日経平均の上昇に比して、利益は上がりませんでした。でも講演は成功したので、気分は最高潮です。

 

今月の取引も残すところ1日のみ。目標としている「毎月2%の利益」まではあと3万円。今月も達成したいけど、あせってルールを無視した無理なポジション取りだけはしないようにしたいと思います。