あれ? 利益出たぞ?

株・FX・仮想通貨

7月31日(金)

iPhone-2015.07.31-16.45.06.000

6,164,908円(+61,011円)

 

書き忘れてた、先月最後の取引。これで毎月の目標である+2%を達成しました。

 

 

8月3日(月)

iPhone-2015.08.03-15.42.48.000

6,341,003円(+176,095円)

 

2銘柄で20万円の損を覚悟していた、空売りの牧野フライスとオークマ。空売り → 好決算 → 翌朝値上げ → 大損の黄金パターンかと思いきや、どちらも損どころか利益を出し、オークマに至っては7万円くらい儲かりました。良品計画の売買で失敗しましたが、SUMCOと日揮の空売り、アダストリアの信用買いも決まり、大幅な利益を出せました。これで含み損のジャルコを一部損切りしました。

 

これで全ての取引をしなければ、今月の利益目標達成なんですけど、止められない止まらない。

 

吉田は凄い儲かってると勘違いしてる人もいるようですが、2012年にこさえたFXの損失が300万円残ってますからね。毎日公開している資産金額が800万円に到達したとき、晴れて±0となります。