ゴルフは真夏でも真冬でも楽しい

ゴルフ, メーカー

よくまあ、こんな暑い中でゴルフやったよな。写真で気温をお伝えできないのが残念ですけど、暑かったよ。てか熱かったよ。

20150804-152910.jpg

中央道の事故渋滞により半数近くが遅刻、あるいは諦めて引き返す中、コンペは無事(?)終了。あまりの暑さで、30人近くいた参加者で100を切ったのは片手でも余るほど少数でした。ちなみに私は131でした。

 

ただ、ドライバーの失敗は極端に減り、斜面からのラフショット以外ではミスも減りました。前日に小田孔明のスイングを見てイメージトレーニングした成果ですね(大まじめ)

20150804-153007.jpg
パットは相変わらずダメダメでしたが、やっぱりゴルフは楽しいなぁ。なんでこんなにはまってしまったんだろうか。

 

コンペの景品はこちら。

20150804-152642.jpg
ガンダム@SANKYOのゴルフボール

「他社機じゃねえかwww」と笑いも起きつつ、一人の熱中症も出さずに無事終了しました。てか、どこから調達したんだこのボールは( ̄▽ ̄;)

ゴルフ, メーカー

Posted by ボンペイ吉田