存在するだけで100点なんだよ

オタク, スロット

20150826-164919.jpg
お、連続予告的なやつ

 

20150826-165007.jpg
お、文字が特殊柄っぽい。

 

20150826-165039.jpg
ビッグボヌスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

♪わったしーにーでっきること

20150826-165146.jpg

102枚

( ゜Д゜)ポカーン

 

ビッグじゃないボーナスをありがとう。

逆押し出しすぎて揃わなすぎて、期待感の欠片もねえわ。

そもそも、音はよく聞こえないし、リールを止めた時に液晶のビビッドな反応がなくムービーを垂れ流すし。新基準以前の問題じゃないかしら。もしも「新基準ATだから」の一言で片付けたとしたら、まあ、それもアリか。

 

20150826-171325.jpg

一方で、作画は綺麗だし、ぱんつのアップも豊富だし。原作ファンのコレクターズアイテムとしてはよろしいのではないでしょうか。そして私は原作ファン。スロットとしてのデキはどうでもいいのよ。そこに宮藤が飛ぶ空があるだけで、充分に幸せ。版権としては「よくぞ出してくれました」と、感謝以外の言葉が見つからない。

ありがとうオーイズミ。

オタク, スロット

Posted by ボンペイ吉田