相性いいのかな 嫁だから

スロット, パチンコ

iPhone-2015.08.27-17.38.48.000 iPhone-2015.08.27-17.20.20.000 iPhone-2015.08.27-17.38.45.000 iPhone-2015.08.27-17.49.04.000iPhone-2015.08.27-17.44.50.000

90枚からスタートしたときはどうなるかと思ったけど・・・。

シャッキーニがかっ飛ばしてくれて、700枚取れました。

その間の上乗せは+50だけでしたけど(´・ω・`)

 

それでも、OP曲を聴いてる間は至福の瞬間です。イチャモンを付けるとしたら、曲が二週目以降になると、映像とズレてくるんだよね。なんでわざわざズレるように作ったのか、聞いてみたい。

 

 

一方、こいつでは負けた。

 

iPhone-2015.08.27-16.35.31.000 iPhone-2015.08.27-16.35.34.000

 

('A`)

 

 

相変わらずナナシーは絶好調ですけど、ロトパチは一気に空き時間が長くなった。物珍しさで打ってみるものの、「二度と座らない」「二度打っても分からなかったから一生座らない」という人が多いのかね。前者はまだしも、二度打っても分からない機械って大問題だよな。 

 

個人的に、それエリのような「アナログデキレース」は大好き。だからガンダムも体験したいんだけど、相性悪いんだろう。ロトパチも好きなんだけど、あのグラビアアイドルが、私の全神経を逆なでします。あれって消せないの? ガラスにパッキーカードでも貼付けて見えないようにしたい。とりあえず音量を最小にすれば不快感は減ると分かったので、もうちょっと打ってみます。

 

音量調節の大切さを初めて分かったよ。

スロット, パチンコ

Posted by ボンペイ吉田