中日 川上と小笠原、戦力外通告か

野球・スポーツ(主にスワローズ)

スポーツニュース見て驚いた。敵ながら、これは切ない。二人とも、一時代を築いた選手なだけになぁ。チャンス時の小笠原なんて、恐怖以外の何物でもなかったよ。川上って、フルネームで呼んでしまう選手の筆頭だったな(´・ω・`)

 

 

中日って、意外と若返ってるよね。そりゃ、和田さん(さん付けしてしまう選手筆頭)とか、兼任監督とかいるけども。捕手の争いは見ていてイイ感じだし、若松には毎度苦しめられてるし、あとは高橋周平さえ開花すればタレントが揃うと思うんだけど。個人的にはルナが好き。

 

2年前のCSで、ブランコに満塁ホームランを打たれて夢打ち砕かれたのを思い出しますよ。あのリベンジを果たしたいなぁ。

 

・・・右の代打が異様に手薄な球団が東京にあるんですけどね、いかがですかね?