面白いドット機やセグ機を作れるか。客を付けられるか

パチンコ, ホール, メーカー

ジェイラッシュ、餃子の王将、シャカンナー、ゴールデンゲート。短期間に非液晶機ラッシュで嬉しすぎるwww

それも警察のおかげと、言えなくもないような気もしないでもない。

 

おそらく3ヶ月から半年の間、まともな液晶機は出なくなる。みんな作り直すからね。ゲージだけ変えて出すメーカーはあるだろうけど、今度は65%でしょ?

 

演出の長さを変えるとなったら、1週間やら1ヶ月やらでできるわけがない。調整も必要だし、急ぎ過ぎたらバグも出やすくなるし。

 

そうなると、セグやドットの出番だ。プロデュースと称して外注に頼り切っていたメーカーは苦しい。同じく、液晶機にオールインしていたホールも厳しい。

 

開発能力は育っているか?
セグやドットを好む客を育ててきたか?

 

客を育てるという言葉は大嫌いだけど、今こそまさに、育成結果が出るよ。メーカーもホールも。なんとまあ、めでたいじゃないか。