取材したけどアップできなかった記事

お仕事, 個人ネタ

取材させていただいたにもかかわらず、状況の変化によりアップできなかった記事がいくつかあります。そのメーカーの経営に変化があったとか、そのホールの組合内における立ち位置が変わったとか、組合内で不祥事があったとか。

いつか公開したいなと思うと同時に、このまま胸の奥にしまった方が波を立てずに済むよねとも思う。取材に応じてくださった方や、セッティングしてくださった方がいるわけで。強く感謝しつつ、封印することもしばしばです。

 

いちブロガーでさえこうなんだから、マスメディアの人達は本当に大変だろうなと。

 

お仕事, 個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田