阪神さんありがとう

野球・スポーツ(主にスワローズ)

8回だったかな。ライトスタンドがドッと湧いたのよ。阪神勝利を喜ぶと同時に、「やっぱ藤浪はすげぇ」という意見で一致。感謝しかない。

マジック1で、神宮で、先発館山。もう既に泣いてるんだけど、興奮して眠れないんだけど、どうしたらいいんだ。涙と笑いが交互にやってくる。今からこれなら、優勝したらどうなっちゃうんだろう。

 

明日は17時から仕事なので、帰宅は20時頃か。その時まで館山がマウンドに立っていることを期待し、寝ようと思います。

ぐふw

 

 

—more—

神宮球場の売店で焼きそばを焼く夢を見た。横浜ファンの客に怒鳴られた。浮かれすぎ、ダメ(´A` )