掛かり玉の投稿サイトとかできそう

ホール

a09298c5-s

 

ソース→【パチンコパチスロ.com

 

「負けてる腹いせでやってるネトウヨ連中」みたいな認識でいるホールさんは大怪我しますよ。

 

なぜなら、整備はホールの義務だから。申請釘どおりに整備していたら、首つりなんて起こらない「はず」。

 

 

釘の引っかかりを投稿する写真サイトとか出てきそうだよね。怖いのは動画サイトだった場合。店舗外観から当該掛かり玉までを動画で撮影され、ネットで公開されちゃうの。

 

出てきそうっていうか、間違いなく誰かやりますわ。ライバル店を蹴落とすためにやるホールだってあるんじゃない? 来店者のほぼ全てがビデオカメラを持っているという点をもう少し真剣に考えた方がいいかもしれません(´・ω・`)

ホール

Posted by ボンペイ吉田