しまった 東洋ゴムを早く手放しすぎた

株・FX・仮想通貨

旭化成+東洋ゴムのインチキ発覚会社コンビの空売りで、最終的に25250発の利益となりました。東洋ゴムは決裁を1日延ばしておけば、さらに2500発くらい上乗せできたんだけど・・・。

 

東京電力、TDK、東芝など、不祥事やリコールを出した銘柄は積極的に空売りしています。勝率高いし、何より「制裁加えてやったったwww」という、別方向の気持ち良さも味わえます。

 

 

もちろん空売りしたところで企業は痛くも痒くもないんだけどな('A`)

 

 

旭化成、もう一段階下がるような気もするんだよね。インチキの規模がまだ不明じゃん。確定したら下げ止まるだろうけど、これから先、旭化成建材によるくい打ちの強度不足が発覚するたびに下げるでしょ。

Screenshot (2)

不正発覚前は買残すごかったけど、発覚直後から新規の信用買いは極端に減少し、むしろ返済され、逆に空売りが増えてる。もう一度乗っかってみる?

 

 

株・FX・仮想通貨

Posted by ボンペイ吉田