バカボンがダメならベルばらを打てばいいじゃない by アントワネット

パチンコ

20151021-175914.jpg
北欧女子マンガにも出てくる、ベルばらベツばらプリン。モンブラン味とか超美味そう。

藤商事の怨み屋本舗を試打した後、本日のメイン、バカボンを打ちに大一へ! やっぱりさ、初代の記憶というのは大きくてさ。楽しみなんですよ。

 

・・・と、期待に胸を躍らせたものの、残念ながら先見せだったようで。

 

東上野をプラプラ歩いた。するとあなた、西陣の紙袋を持ってる人がいる。あの袋、汎用性あって使いやすいのよねぇ・・・ではなく、何の展示会? こないだヘブンブリッジやったばかりじゃね?

 

そのままショールームへ向かったら、新しい別バラベルばらを展示していました。エース電研じゃないのね。

 

うん。良い。

甘デジで素晴らしい仕事をしてくれそう。

パチンコ

Posted by ボンペイ吉田