3ヵ月ぶりに6枚交換のAタイプを打って思ったこと

スロット, パチスパイ, ホール

iPhone-2015.10.26-21.10.51.000

Steins;Gateを打って、想像以上にATは終わったなと感じた瞬間、あの1ヵ月を思い出した。やっぱAタイプだよね、むしろ大漁だよねと。身体は自然と蒲田へ向かっていた。

 

でもね。ちょっと見ないうちに雰囲気変わってたよ。ライターイベントを告知してて驚いた。しかも複数。聞いたことのないライターを呼んでその日だけ稼働するという、お馴染みのパターンですわ。あれほどライターイベントを嫌悪してたのにね(・´ω`・)

 

ブログ記事を引用・・・というか意図的に曲解されたじゃん。あれからしばらくして、運営会社の社長さんから連絡が入り、直接謝罪を受けたのね。さすがにブログでは書けなかったけど、食事をしながら、割と和やかな雰囲気でした。こちらもボロクソ書いたりしてたから、緊張はしたけどなw

 

お詫びなんていらないから、そんじゃ、パチスパイの仕事をくださいと提案。1ヶ月間打ち倒したから店の善し悪しは頭に入ってる。報告書なら書ける。それを買っていただくことで手打ちにしましょうと。

 

一気に行かなくなったのはそういうことなんですよ。だって、事後とはいえ、パチスパイで報告書を出したホールに足繁く通ったら、怪しいじゃん。行ったとしても様子見の1,000円だけ、みたいな。

 

20151027-163138.jpg

今日サラッと店内を見たら、パチスパイ的にはだいぶ改善されてた。やたらと重いトイレの扉とか、ペーパータオル設置とか。ただ、当時のスタッフはいなかった。かなり入れ替わったのかも。

 

稼働は横ばい。一階は減り、二階の沖スロは増えてた。

禁煙コーナーはなくなり、パイオニア以外の沖スロバラエティになってた。

 

 

(。-`ω´-)んー

 

今ではミステリーショッパーも当り前になったけど、もうちょっと形を変えたものを作れないかなと思うんだよね。普通は1日しか見ない、いわば「1dayパチスパイ」なわけじゃん。これを「2weekパチスパイ」にしたり、「3monthパチスパイ」にするとか。コンタクトレンズか。

 

長く打ってこそ分かる部分は大きいっしょ。常連にしか見えない部分って、1日だけのパチスパイじゃ分からないんだよ。実際に1ヵ月通い、何度も10時間打ち倒して、見えてきたものもあったからさー。