ボン感・イノベーション

ボン感

初代の麻雀物語を、登場する1年前に持っていったら、みんな腰抜かして驚いたと思うんだよ。

 

今の機械を1年前に持っていったら、1年前のお前らは驚く?

 

驚かないでしょ。1年どころか3年前でも驚かないと思うよ。5年前ならどうだ? さすがに驚くかな?

 

つまり、今の機械の感性は、5年前レベルってことだ。

 

 

もちろん、パチンコはびっくり箱じゃないから、驚かせばいいってもんじゃない。楽しませてこそパチンコだ。オーケーオーケー。アイムソーリー中曽根ソーリー。言い直そう。

 

今の機械を5年前に持っていったら、面白いと言ってもらえる?

 

 

ボン感

Posted by ボンペイ吉田