ボン感・ヨハネによる福音書「あなた達の中で罪を犯したことのない者が、この女に石を投げなさい」

ボン感

日工組はどのメーカーを調べたのか。メーカーはどの機種について違法状態での出荷を認めたのか。まずはこの「違法状態で出荷された機械」の回収を優先するはずです。全部ではない。一部機種だ。

気になるのは、メーカーが100%悪いのだから何でもかんでもカネを出せよという意見。ホールは純粋無垢な被害者であると。この姿勢は危険だと思うよ。ホールも取説通りに整備してないじゃん。むしろ取説読んでないじゃん。納品後、一番最初に閉めるのは一般入賞口だったじゃん

 

警察「違法出荷された機械以外は、当然、取説通りの釘で営業してますよね?」

 

被害を主張しすぎて回収が遅れるようなら、矛先はホールへ向かうと思わない? 世にあるのは違法出荷機だけじゃないんだよ?

 

 

自分の胸に手を当てて、「当店は全台、取説通りの釘で営業しております。一般入賞口は一切閉めていません」と言える人だけ、メーカーが100%悪いって言えるんじゃないかな。
綺麗事を言って申し訳ないんだけど、100%の被害者は、違法釘と知らずに打たされた、ファンだからね。ここは間違えちゃいけない。断じて、間違えちゃいけない。

 

 

ボン感

Posted by ボンペイ吉田