新宿アラジン ハナハナ一回交換

ガチ打ち

20160118-165904.jpg
鳳凰とニューキンで1台ずつ一回交換を用意している。親切なスタッフさんに説明を受け、空き台だった鳳凰に座るも、3000円を一瞬で飲み込んだ。

ニューキンのお兄さんが席を立ったので台移動。なんと3Gでチカった!

20160118-170202.jpg
(´A` )バケ・・・

いや待て。
一回交換のバケは連続遊技のはず。そうでなきゃ店は儲けすぎてしまう。振り返るとさっきのスタッフさん、待ってましたとばかりに説明してくれた。見てやがったなw

持ち玉遊技なら使い切りたいなと思っていたら、

20160118-170412.jpg
9Gでビッグwww

途中、スイカをとりこぼし落ち込むも、暗めの照明にハイビスカスは映えるね。BUNBUNの常連さんが「2階の暗さだけは維持して!」という気持ち、ちょっとだけ分かったわ。

ガチ打ち

Posted by ボンペイ吉田