設定6とは何だね(哲学)

ガチ打ち

今日は全国的に新装ラッシュ。私もゲッタマの空き台を求めて、蒲田を彷徨いました。

で、思ったのよ。

店によって、6を探そうと思えるホールと、探す気にならないホールがある。そもそも6なんて使わねえだろこの店って思うホールもある。

 

設定6とは、ファンタジーなんだろう。

アイムだったら9000Gで平均3000枚だっけ? 仮にそういう結果になったとしても、4の上振れだろうなと思ってしまう。

合算1/100前後で、朝から閉店までスランプなく、6000枚くらい出てこそ6だと。

打ち手は実際の6以上の挙動を求めるわけで。まさにファンタジーだ。

確定演出でも出ない限り、客側で設定を確認できない以上、確実な設定6はこの世に存在せず、あるのはこぜ6(これ絶対6)という主観だけ。

目隠しして美女を当てるようなもんだな。

20160322-164451.jpg

ガチ打ち

Posted by ボンペイ吉田