ゲッタマ ファーストインプレッション

ガチ打ち, スロット

20160323-145045.jpg
一つのリールに二つ以上ある図柄は狙えない私。
仕方ないので変則押しを探る。スイカが1枚役なので、失敗しても構わんわ。

20160323-145241.jpg
中リール枠上から上段にかけて7を目押し。中段に7が止まったら、おめでとう、ハズレです。

20160323-145413.jpg
中段にオレンジならオレンジ。右、左と親父打ち。

20160323-145554.jpg
中段にリプレイならリプレイ。右、左と親父打ち。

ただし・・・。

20160323-153652.jpg
単チェリーでケツ浮いたら、リプレイだった(ヽ´ω`)

20160323-153610.jpg
中段チェリーでチェリー。右は親父打ちで、左は黒っぽいところを狙う。みんジャグ同様、二つあるので狙いにくい(´・ω・`)

一回だけ引いたボーナスは、右リール下段にオレンジ付きネズ公が止まった。

20160323-153200.jpg
中段スイカならもちろんスイカ。右リールは7を超遅め。左リールはネズ公を狙う。

勘だけど、スイカとボーナスの複合は多いんじゃなかろうか。

手順として合ってるのか全く分からんけど、自分で打ち方を見つけようと思ったのは初めてだよ。サンキューアルゼ。

現在-4000円。
次も間違いなく打ちます。

—more—

ごめん。やっぱこれ打たないかも。3000円勝ったんだけど、予告音待ちの展開が耐え難い。みんジャグの中押しは鮮烈な気持ち良さを感じたのに、何が違うんだこれ。

ガチ打ち, スロット

Posted by ボンペイ吉田