まどマギ2初打ち!

ガチ打ち, スロット

佐倉杏子は信頼度の点で絶妙。この「頼りになる感」は、アニメの中でほむらが感じたであろう彼女への信頼度に近いのでは。

p_20160923_190247

 

ワルプルギスへ行かぬまま、4時間かけて1000枚ゲット。初代マジカルチェイサーの次回まで時短で、せこせこ止め打ちしながら電チュー狙いした方が、まだ増加スピード速いよ。

p_20160923_195447

 

アナザーストーリーとして面白かったかな。魔法少女達の望んだ平和な日常を堪能できます。あまりにもそればっかりで食傷気味かな。やっぱりマミさん食われないと。

p_20160923_190615

 

強チェリー、チャンス目、スイカ、色々と積み重ねてもたどり着けないワルプルギス。途中で何度も「これ初代だったら大勝ちできてるんじゃね?」と思わされました。

p_20160923_194230

 

ここまで射倖性を削られてしまうと、パチスロも完全に液晶勝負ですね。液晶だけを評価するならば、とても優秀な機械だと思います。

p_20160923_192544

+5Gは純増7.5枚w ブドウかwww

 

弓矢でまどかに密着されて照れるほむらさん。最後は銃で射貫くという荒技に。

p_20160923_190339

p_20160923_190423

全体を通してキャッキャウフフ。百合好きにはたまらないかと。

 

中古市場にも注目かな!

 

 

ガチ打ち, スロット

Posted by ボンペイ吉田