戦車道

オタク, ガチ打ち, パチンコ

昨日のホラー好きな友人と餃子を食す。そのまま楽園でまどマギ2を狙うも満席。

 

ヒロキ3号で打てそうなガルパンを発見。千円23回〜24回なので、ボーダーは上回ってるか。とりあえず紅茶を愛する変な先輩をチョイスし、試合続行でありますん。

相変わらず意味不明なくらい長い演出だけど、これよりクソな機械は山ほどあるわけで。たまになら打ってもいいかなと思わせるあたり、もう1年したら中古で導入もアリじゃなかろうか。

許せないのはマルチ液晶による、メイン液晶の狭さね。戦車バトルという派手な世界観を持ってるんだから、普通に17インチ19インチで見せればいいのに。

余計なギミック搭載して、爽快感を損ねて、稼働を落として、それで本望なんだろうか。心の底からもったいないと思う。