感覚を戻すために

ガチ打ち

ここ一年。ほとんどAタイプと海しか打ちませんでした。レポートで試打はするけど、パチンコの仕事へ戻るには、あまりにも感性が劣化してる。


回収前にMAXを打っておこう、でも4円じゃキツい。悩んでいたら、寮から最も近いテゾーロの0.5パチに、某機種を発見。

MAXのみ低玉OKとしてきたとはいえ、0.5かー。まあ、リハビリにはいいのかな。

100円で当った('A`)

1万発出しても5000円かとうなだれたけど、そんな心配は無用だった。4R確変→出玉無し突通で終了。

危ねえ、もしも4円だったらSANKYOを大嫌いになるところだった。危ない危ない。当ったのに損した気分にさせるなんて、ファンを離すようなもんじゃんね。エヴァに限らず。

ガチ打ち

Posted by ボンペイ吉田