ちょっとだけ、ちょっとだけだから!

ガチ打ち, パチンコ, メーカー

感覚を取り戻すため、一ヶ月かけて代表的なパチンコを打つことに決めた。いわゆるリハビリ。液晶演出で評価されてるのは何かなーと。

で、蒲田内を歩き回り、目に止まったのがこれ。

 

 

バニー&バニー

 

・・・。

 

・・・ちょっとだけ!

ちょっとだけだから!

リハビリだから!!

これ、すごい楽しみにしてたのよ。レポートでは褒める気満々でした。点数は変えられないけど、こういうコーナーでこういう運用をしたら稼働するんじゃないかって、下書きまで用意してた。

なのにまさかの展示会無し。すげえビックリした。

こんなん、見せて打たせて提案しなけりゃ、絶対売れないと思う。自分も営業マン時代に「どっ火山」という京楽の黒歴史を売り歩いたので分かりますよ。この手のは頭と足をフル動員しないとダメよね。資料だけで売ろうとしたってムリムリカタツムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

逆に、展示会無しでこれを買った金時は偉いと思う。

こういう、一風変わった台はよく当ります。たぶん、パチンコの神様が「あきらめるな」って応援してくれてるんだと思う。もちろん気のせいなんだけど、そう考えると元気が出る。

さあ、ジャンジャンバリバリ出そうじゃないか。

 

こんなん作ってた開発者に感謝。パチンコの神様は応援してるはずだから、胸を張ってほしい。