狭いなぁ

パチンコ, メーカー

液晶の大型化を歓迎したことは一度たりともないけれど、表示領域を狭めるマルチ液晶には真っ向から反対したい。

同じマルチ液晶でも、地獄少女2はメインを大きく広く取っている。

ガルパン、もはや正方形じゃん。キャラの頭は半分ハミ出てるし・・・。誰か怒る人はいなかったのかね。

なんでマルチ液晶をやりたがるのかミジンコ程も分からないし、今後もプレーヤーから支持されるとはカケラ程も思えないけど、続けるならせめてメイン液晶を邪魔しないでほしい。打ってて疲れるんだよ。

部材の問題なのか、何なのか。ここまでしつこくやるってことは、本当に値上げの口実としたいだけなの??

大一のタッチビジョンでも感じたけど、搭載したから使わねばならないという思想なのかな。メイン液晶から目線を切らし、わざわざ小さい液晶に注目させるのは、本当に愚かだと思う。

この低稼働マルチ液晶ブーム。一番儲けたのは、誰なんだろね。

パチンコ, メーカー

Posted by ボンペイ吉田