真名だかなんだか知らんが

メーカー

久遠だの麦穂だの愛菜だの、誰が誰やら分からんわアホか!

・・・と言える人は、藤商事にいなかったんだろうか。

キャラの名前を分かりにくくする、客に覚えさせないって、かなりの悪手だと思うんだけど。

絵柄は可愛いし、ステージの工夫は素晴らしいし、以外と渋い武将を出してくるし、良い機械だと思う。

ただ根本として、版権にメーカーが踊らされてんじゃね?

平和が残念な方向へ進んでる今、萌え系をキチンと作れるのは藤商事だけだと思うので、ほんと、版元や映像屋に踊らされんでくれよ。

ムービーと声優だけの趣味パチ作らんでくれよ。これからもパチンコとしての工夫を忘れんでくれよ。

メーカー

Posted by ボンペイ吉田