甘てんからを諦めミドル沖4

ガチ打ち, パチンコ

なっとくゆかん!

('A`)アタンネー

甘デジのてんから。初当り確率1/130で、5回中4回が通常で、82%ループの確変は3回で終われば、ちりもつもれば大和撫子打法なんて無関係に負けますわ。

貯玉2500発だけでなく追い銭13000円。甘デジでムキになりすぎたでござる。

キコーナ行ったら2階の沖縄4がいい感じで。試し打ちしたら7回転で7連したよ。

そんなもんかね。

そんなもんなんだろうね。

明日からは月末にかけて仕事モードへ突入します。途中でゴルフを挟むものの、それ以外は毎日12時間労働でごわす。

うん。ちょっと楽しみだ。部屋で仕事に没頭するのは嫌いじゃない。
【追記】

12連(うち2回戸塚区)まで伸びて結構大変なことに。ミドルはMAXより連チャンしやすいから好きだよ。

てか戸塚区ってなんだよおい。

ガチ打ち, パチンコ

Posted by ボンペイ吉田