“フルーツパンチ@大一商会 大当りの瞬間” を YouTube で見る

ガチ打ち, パチンコ

撮影→YouTubeへアップ→尺を調整→公開→ワードプレスへシェア・・・と言った流れをスマホだけで完結できてちょっと感動している。文字と少しの画像だけで生きてきた自分にとって、もう完全に別世界。

 

フルーツパンチってつまらないんだけど、ボーダーを超えてるから打ち続けています。今日は4階連続単発という死にそうな展開でしたけど、単発だって1,500出るしね。おそらく業界人の中では打ってる方だと思うよ。

上の動画を見てよ。大当りした瞬間、セグの周りが赤く発光するでしょ。フルパンの何が素晴らしいって、333となった瞬間に発光するのではなく、333からへ移行するタイミング、ハズレへ移行するタイミングで発光するんだよ。

これが絶妙の間を生む。息を飲んだ瞬間に当りを確定させるんだ。刹那、この刹那よ。液晶機のスーパーリーチなんて、当る瞬間を掴めないしね。刹那を把握できない。なんでパチンコメーカーはこの刹那を捨て去ったんだろうか。大一商会は偉かった。

 

・連チャン時も発光したら気持ちよさそう

・赤並びで確変、中図柄緑で単発の方が今の人にも伝わりそう

・下のデジタルは普通に特図2じゃダメだったのかしら

・一箱出ればいいので一律1600で確率が甘い方が嬉しい

・表示装置左にある、電チュー風飾りは大好き

 

小12時間ほど打った人間からの要望です(´・∀・`)

 

 

ガチ打ち, パチンコ

Posted by ボンペイ吉田