2月のFX成績

株・FX・仮想通貨

引き続き、ドル円1枚だけの地味勝負。

 

先月4万円のプラスを記録し、

掴んだな(。-`ω´-)フッ

とかほざいていたら、案の定マイナスでした。

取引件数274回で-2,920円ナリよ。

120勝154敗でした。1取引あたり-10円という、低玉パチンコも腰抜かすような少額勝負をしております。こんなんでも射幸心を得られちゃうんだから、高い射幸性なんていらないんだよほんと。

 

 

酷いっちゃ酷いんですけど、実は先週末までは2万円近い赤字でした。なのでよくぞここまで戻したなという感覚だったりします。

あんまり負け続けるから、やり方を変えたんだよね。そしたら・・・

2/27・9勝3敗

2/28・12勝4敗

なんだよそれ意味わかんねえよ。

 

あまりにも簡単に勝てるので、禁忌を破って2単位試したら見事に逆方向へ。わずか4分30秒で損切り。今月の負けは確定いたしました('A`)