そうか、見せつけたかったのか

パチンコ, 業界ネタ

甘デジハンドルパン。

ルパン「見せつけてやるよ」

この一言こそ、ハンドルパンの本質であり、失敗の原因のように思う。覚えきれない演出や、邪魔なマルチ液晶を見せつけられた打ち手は、一体どう反応すればいいんだろう。

 

「すごい制御だね!」

「開発には苦労したのだろうね!」

「たーのしー!」

 

そう思ってほしかったのだろうけど。

 


 

残念ながらパチンコのフレンズは楽しいと思ってくれなかったみたいだよ。

むしろ、マルチ液晶の弊害をまざまざと 見せつけてくれた という意味で、我々の記憶に名を刻んだ。恥ずかしい操作を強いるハンドルが、余計に記憶を強くするね。

パチンコ, 業界ネタ

Posted by ボンペイ吉田