パチンコ感謝の旅9 タイガース@大阪府堺市

パチンコ, ホール,

♪六甲おろしに颯爽と

明日は阪神vsヤクルトのオープン戦が開かれます。それを記念して・・・というわけではなく、やってきました堺市。

今日知った。

高槻から堺までは遠い('A`)

しかも大阪市内混む('A`)

しかも大阪の高速高い('A`)

 

私ね。このお店、7年か8年くらい前に来たことあるんですよ。その時の機械、まだあった。

 

オークスチャンス!

しかも4パチに8台も現役!(≧∇≦)b

 

もはやお前のアクションすら愛おしいわwww

 

今気づいたんだけど、こいつ牝馬なんだな・・・オークスだから・・・。

 

やっぱりドットはこれくらいのサイズだよね。粒を大きくしちゃうと何を表示してるのか分かりづらくなる。たのしーなー、もー。

 

というわけで。店のやる気には現金投資で答える。


パチンコ, ホール,

Posted by ボンペイ吉田