パチンコ感謝の旅18 かきおこ?@岡山県備前市日生地区

, 飲食

日生村は牡蠣の養殖が有名らしく、お好み焼きにも牡蠣を入れるらしい。どんな贅沢だよ。

食べログとナビアプリに連れて来られた「すずめのお宿」が、ここ。

 

ええ・・・(ドン引き

 

カウンターと小上がりの小さなお好み焼き屋さん。おばちゃんが焼いてくれます。

カキを軽く炒め、具材としてお好み焼きの上に乗せて焼きます。

 

はみ出る牡蠣、なんと6粒もヽ(´Д`;)ノ

 

(。-`ω´-)もにゅもにゅ

 

(。-`ω´-)

 

(・∀・)お兄ちゃん舌肥えとるね

(´・ω・`)え?

(・∀・)ソースの味で牡蠣の味が消えてる思たろ

(´・ω・`;)よく分かりましたね

(・∀・)ちょっと待っとき
 

(・∀・)はい。サービス

焼いて醤油をたらし、ネギをふりかけただけの牡蠣、2粒。

(´・ω・`)いいんすか

(・∀・)これが本物

 

(。-`ω´-)もにゅもにゅ

 

(。-`ω´-)

 

(。-`ω´-)←固まってる

 

(・∀・)ドヤッ
 

(`・ω・´)衝撃的に美味いっす。日本酒欲しいっす!

(・∀・)な? メニューにはないけど注文してくれたら作るから。12月から2月の寒い時期にまた来たって。

 

かきおこ(牡蠣のお好み焼き)は800円でしたけど、サービス品含めて大満足でした。

, 飲食

Posted by ボンペイ吉田