パチンコ感謝の旅47 BUNBUN@東京都大田区蒲田

スロット, ホール,

パチンコ感謝の旅と題して始まった各地への訪問。最終話は、スロ専です。

 

BUNBUN。

 

業界内のLINEで色々な話が飛び交っています。私に確認すればいいのに、なんで届いた情報を思わせぶりな、知ったかぶりなコメントを添えて拡散させるんだろう。今回の件で、無責任な拡散者は誰なのか、分かってきましたよ。

 

 

2ちゃんまとめサイトに取り上げられてますし、土地建物を所有していた企業のIRでは、当該土地の売却を発表していました。直井社長、古川店長と某所で話を伺い、真実を確認。

 

もはやアドバイザーでもコンサルタントでもありません。それでも1年間お世話になった身として、外部からではありますけど、1ヶ月、お手伝いさせていただきます。

 

 

スロット, ホール,

Posted by ボンペイ吉田