円柱状のパターを買ってみた

ゴルフ

PINGのパターにしようと決めて中古ショップへ行ったところ、異彩を放つパターを発見。

いやいやいやw

 

棒に円柱を付けたようなフォルムで、試しに打ってみると・・・あれ?

 

・・・あれ?

 

意外といい。

 

3,500円と格安だったので、こいつも買ってみました。ちょっとボロボロだけど、タッチが合うなら関係ないしね。

 

で。

 

自宅で練習していた時のこと。この形状なら左でも打てるんじゃないかと思い、試してみると・・・あれ?

 

・・・あれ?

 

意外といい

 

もちろん完璧には打てないのだけれど、左で練習すると、なぜか右の精度が上がった。実際のラウンドでパットに難儀したら、こいつを左右で試してみよう。ネタとしても面白いんじゃなかろうか。

 

ゴルフ

Posted by ボンペイ吉田