パチンコの楽しさを教えてください!

業界ネタ

ねえよそんなもん。

映像コンテンツを見たけりゃネット開けば無料で見られる。元ネタ版権の楽しさを知りたければ80円出してDVDを借りろ。

 

 

勝てないままパチンコを楽しいと思う事なんて断じて無い。低玉にしろちょいパチにしろ、負けても残る楽しさは、勝つ楽しさを知ってる奴にしか分からない。今の初心者のほとんどは、まずつまらない、死ぬほどつまらないところから始まるんだ。

負けて負けて大損して、つまらなくてアホ臭くて死にたくなって。そこからなんだよ。ある日やっと勝てた、勝つことの楽しさを知った。しかも負ける日の辛さを覆い隠せるほど嬉しかった。ごくごくレアな体験を持てた人にしかマッチしない。

 

ずるいと思うかもしれないが、既にパチンコを楽しいと思えてる人は、勝ちやすい時期に参入できたんだ。残念だね、今はそういう時期じゃない。多分きっと、今後ずっと、そういう時期はやってこない。

 

つまりキミは、パチンコファンになれない。多分、ずっと。

 

 

・・・このツイートを見て、パチンコも同じだなと思った。

業界ネタ

Posted by ボンペイ吉田