サムライブレード@SANKYO

ガチ打ち, パチンコ

サムライブレード初打ち。

私には難しすぎました(´・ω・`)ショボーン

 

倖田來未5といいサムライブレードといい。最近のSANKYOは、清々しいほどの馬鹿台を連発してる。

あまりにもあんまりなデキを笑うメーカーもあるだろうけど、この企画を自社で通せるかを考えてほしい。

 

私が上司だったら、サムライブレードの企画書を目の前で破いて捨てるね。お前はアホかと、こんなのを求めるファンはいねえぞと。だけどSANKYOは通した。

どんな機械も稼働しない世の中にあって、大切なのは、オーパーツを見つけるが如き探究心ではないか。大手メーカーならなおさらだ。

 

ただしこの道釘、お前だけは許さん。

ガチ打ち, パチンコ

Posted by ボンペイ吉田