けものフレンズ最終回に備えて

オタク

とりあえず、身体を清めるべく風呂に入ってきた。

万全の体調で見るために仮眠を取る。

先週の時点でハッピーエンドは諦めたけれど、せめて、幸せになってほしい。

 

サーバルは野生を解放してセルリアンを倒すも、元の動物へ戻ってしまうか、良くて記憶を失うか。

本人達は幸せでも周りから見たら悲劇そのものという展開になりそうで、今から泣きそう。

何より、来週から何を楽しみに火曜日を迎えればいいんだ・・・

 

いい歳して馬鹿かと思われるでしょうけど、世間体を気にして年齢で趣味を変えられるほど、私は器用じゃないのよ。

オタク

Posted by ボンペイ吉田