2017年3月のFX収支

株・FX・仮想通貨

-3,150円(24勝30敗)

 

2月は276回も取引して-2,880円。そのまま3月へなだれ込みましたけど、1月のミラクル手法はただの偶然だったようで、20回ほど取引した時点で損失は2万円近くに。

月末になって110円まで下落したドルを買ったところ、するするっと上がって損失を減らしてくれました。これがなかったら大赤字だ。

 

いやぁ・・・。1月は「掴んだ!」と思ったのになぁ。このままFXで暮らしていけるんじゃね? なんて思ってみたり。

ゴルフと一緒だ。俺上達したんじゃね? と思っても、それは夢か幻(´・ω・`)

 

とはいえトータルの金額としては軽微なので、続行します。