ボンペイさんラノベ主人公説

オタク

Amazonプライムビデオでエロマンガ先生を見た。

Amazonのおすすめがえらいことになってた('A`)

こう見るとロリエロ感すげえなエロマンガ先生。小説は読んだことないけど、ラノベってイラストレーター次第で売れ行き変わりそう。

山田エルフを超魅力的な女の子にすることで、「それを振ってまで選ぶほど大好きな妹」を箔付けしてるわけか。見る側は山田エルフを気に入るもんだから、成就できないモヤモヤを抱えつつ、サイドストーリーを待ったりするのかな。

リアル妹のいる私としては(いくら血がつながってないとはいえ)恋愛対象として妹を見るってありえないんだけど、おそらくそういう部分も含めて仕掛けになってるんだろうと思った。

 

 

 

オタク

Posted by ボンペイ吉田