UNIQLO AIRismシームレスインナーの値引きを待っているのだが

個人ネタ

試しに買ってみたユニクロのシームレスインナー。

裁断したままとか速攻でほつれるやろwww

 

すいませんでした着心地最高ですごめんなさいヽ(´Д`;)ノ

 

一般的なドライシャツと比べると段違い。暑がりにとってはこれもう神の下着と言っていい。ユニクロ凄いな。ごいすーだな。1,500円という価格も納得ですよ。

 

7月に入れば安くなるだろうと思ったら、先に普通のエアリズムを安売りし始めた。990円→790円。中でもエアリズムメッシュはなかなかの通気性なので、タンクトップと、白ワイシャツ用にベージュを3枚ずつ注文した。店舗では売ってない3XLや4XLを選べる公式通販最高っすわ

 

 

ワイシャツには白よりベージュです(。-`ω´-)

 

 

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田