日本を満喫するムスリムの留学生

オタク, 政治・社会, 飲食

とある会合でムスリムの留学生と話す機会があって。ありがちな話だけど食事ネタ、豚肉ネタになった。やっぱり食べちゃダメなのだと。

 

(´・ω・`)日本で美味しいなと思った物は何?

(´ ゚∀゚)かつどんです

(´・ω・`;)え?

(´ ゚∀゚)かつどんおいしい

(´・ω・`;)豚肉やん

(´ ゚∀゚)かつどんはしかたない

 

仕方ないなら仕方ないね。

 

(´ ゚∀゚)かつやのかつどんは竹にかぎる

(´・ω・`;)戒律守る気ねぇだろ

(´ ゚∀゚)松はだめ。うすいのが2まい

(´・ω・`)竹は?

(´ ゚∀゚)竹はね。あついの。おにく、あついの。

 

厚いのじゃねえよw

なお、父親に知られたら仕送り止められるとのことw

ちなみにバイト代で島風ちゃんのフィギュアを買ったそうで。

それ、偶像崇拝だな

 

 

オタク, 政治・社会, 飲食

Posted by ボンペイ吉田