いつ引っ越すか分からないから

個人ネタ

部屋に物が増えてきた。

ミニマルな暮らしはマックスなボディには難しいので、引っ越しに備えて少しずつ物を減らしていってます。一気に捨てるのがいつものパターンだけど、パチンコチョイスの方針を「少しずつ長く続ける」としたので、普段の生活もそういう要素を取り入れていこうと思った。

というわけで、どこかで見かけた五箇条をデスクトップに貼った。

一年使わなかった物は捨てる

何かを買うときは何かを捨ててから

もう一度買いたいと思わない物は捨てる

存在を忘れてた物を見つけたら捨てる

チラチラ気になる物は捨てる

 

先生、体脂肪を捨てたいです(´;ω;`)

 

 

 

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田