ヤ戦病院、極まる

野球・スポーツ(主にスワローズ)

1.(中)坂口
2.(三)川端→ケガ
3.(二)山田→絶不調
4.(左)バレ→ケガ
5.(右)雄平→ケガ
6.(一)畠山→ケガ
7.(遊)大引
8.(捕)中村→ケガ
9.(投)小川→ケガ

「ケガ」がゲシュタルト崩壊しとるわ。

順調なのはパリーグ出身の二人のみ(´;ω;`)

これ尋常じゃないよ。怪我人はどのチームでもあるけど、スタメンのほぼ全員を失うってのは、絶対に原因あるでしょ。谷繁曰く「ヤクルトの練習は圧倒的に『ゆるい』。全てのチームを回ってみて驚いた。ケガの原因はここにあると思います」とのこと。

情けないのは、スタメンを狙っていた、西浦・谷内・荒木あたりの面々ですわ。藤井のようなハッスルプレーをするわけじゃなく、チャンスで打点を挙げるでもなく、ベンチで声を出すわけでもなく、淡々と打ち取られて(´・ω・`)ショボーンとしてる。

優勝もCSも来年でいい。今年は若手の成長と、ケガの原因究明を最優先してほしいです(爆涙