月曜「てへ、来ちゃった///」

オタク, 株・FX・仮想通貨, 経済

脱サラして一番好きになったのが月曜日。株式相場は始まるし、FXもできるし、新装開店あるし、ギャンブル依存かよ(失笑

そういや昨日、賭ケグルイというマンガを少しだけ立ち読みした。何あの顔芸女子校生たち。ああいう狂った世界の狂った美少女が、天才的頭脳を狂気へ全振りするの、ちょっとたまらんわこれ。立ち読みしながら勃起しかけた。

 

ただ、実社会に出ると、考えられない金額を眉一つ動かさずベットする人達、いるからね。メーカーの開発者も、数億円の支払いをポンポン決めてくるでしょ。

「会社のカネだからできるんだ」って?

そのセリフ、社長に聞かせてあげたいな。十分狂ってるよ。

てかその一割でも俺にくれ。映像のクオリティを上げるのに2000万払うより、ボンペイ吉田に200万払ってステマ記事書かせた方が機械売れるんじゃね?(狂ってる)

 

半年程前、野村證券の営業を晒した本が売れてたけど、他人の金を好きに奪う狂人がいれば、人生を終わらせるほどの自己資金を張れる人もいる。

ビジネスなんて「賭ケグルイ」そのものじゃないかな。

 

株式市場という「賭場開帳」まであと一時間。今週も、世界を股にかけた純粋ギャンブルの始まりだ。釘も無ければメダルも無い。所轄の目を気にせず、何兆円もの資金を持った相手に、個人資金で喧嘩を挑む。

さあ、狂おうか