眼科医「うーん」

個人ネタ, 飲食

おお、やっとおわった・・・。

白内障検査、緑内障検査、眼底検査などなど、混み合う中でやりくりしてくれたクリニックの方々に感謝です。

てか、どんどん検査が増えていって不安マシマシなんですけど(汗)

 

 

医者「うーん、吉田さん。異常ないね

 

(#゚Д゚)よっしゃあああああ

 

プレス発表行けなかったし、コミコミで5050円もかかってしまいましたが、異常なしだったよ。

ルテインサプリメントを採ってるのは褒められた。アントシアニンもいいよってさ。

 

なんかホッとしたので、ポムの樹で、おっさん一人オムライス。

さあ、帰ってPCの前に向かいますかね!

なお、右目の眼圧は正常値のギリギリの高さでした(汗)

個人ネタ, 飲食

Posted by ボンペイ吉田